京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 覆面パトに・・・・

覆面パトに・・・・

2015年10月16日(金)17:22

全くもってついておりません
(_ _。)

まるで負のオーラが私をまとっているんではないでしょうか?

すみません・・・
いきなりネガティブな書き出しで、申し訳ありません (_ _。)


こんにちは、亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

めちゃくちゃ落ち込んでいるので最後までオチのない内容ならごめんなさいね。

実は・・・覆面パトカーに呼び止められました。(((゜д゜;)))

お買い物帰りの自宅まであと500メートルっていう場所です。


たぶん、どのドライバーさんも同感されると思いますが
「全然スピード出してなかったんです」
そして見通しの良いまっすぐの国道。
「なんでここ40キロなん?」
って話です。

全然気が付つかず、走っていたら後ろからマイクで
「はい、止まってください~」
と突然、ほんと突然に、彗星のごとく現れた覆面パト。

え?私?(((゜д゜;)))
え?あんた(覆面パト)、どこに居たん?

あの恐怖は味わった方でしかわからないでしょうね~。

何かの間違いだと祈るも虚しく・・・・
そして、ここからはどんなに懇願しても泣いても何も覆ることはない
ヾ(▼ヘ▼;)


潔く、しかし全く足取りは重く、免許書の提示をしてサインをしました。

15000円也

あーーーーー。
手続きしている間にも隣を猛スピードで走り去るベンツが!!!!!

「1円でも安い食材を探して、レジ袋3円も勿体ないと持参する主婦から(15000円)取らんといてよ!」
心で叫びました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

帰ってからお安く買った食材が虚しく見えました・・・ぐすん。

いやいや・・・・
・・・・・そうですよ、私が悪いんですよ。
62キロで走っていた私が悪いんですから!

はい、それは認めますよ!
62キロで走ってたんですよ。まっすぐな見通しの良い大きな国道を!
はい、はい、すみませんでした。
(・・・反省してます)

亀岡市内、結構覆面パトのポイントあるのでみなさんご注意を!


書いていたら余計怒りが込み上げてきた。
ここまで書いたけど、家族には内緒の内容なのでオフレコで~。


ね!オチがなくてごめんね(笑)