京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > なかむら接骨委員通信Vol.12より

なかむら接骨委員通信Vol.12より

2017年09月05日(火)10:35

とうとう書いちゃいます!私のダイエット記録。
周りの人にあまり言われないので、自分から言っちゃいます!
ワタクシ、最近ちょっと痩せたと思いませんか?
実は半年で11キロほど減量したんです。
気になるダイエット方法とは・・・
今流行りの「糖質制限ダイエット」と「酵素」と「デトックス」です。

一番効いたのは「糖質制限ダイエット」ですね!糖質を極力抑えた食事をするのです。
糖質が少ない食材を選べば、いくら食べても大丈夫!

ワインだって、夜遅くにチーズをおつまみにして、たらふく呑んでます(笑)
カロリーを気にせず、食べれるのもストレスがかかりません。
最初はいっぱいネットや本で調べて、細かに(糖質を)計算しておりましたが、
今はアバウトにやってますよ~。

最初の1ヶ月は 4.5キロも体重を落としたのに、スタッフにも誰にも何も「痩せた?」と
言われず・・・・そして、11キロ痩せた現在でもあまり多くの方から言われません。
気が付かれた患者様、口にしてくだると、ワタクシ大きく喜びます。

当院で行っている「デトックス」や「酵素」は直接の原因ではないかもしれませんが、
代謝がよくなるのは確か。
停滞期に積極的に取り入れたら、体調もさらに良くなりました。

目標体重まで、あともう少し!頑張ります。
嵐の相葉君にいつ何時、偶然会っても、恥ずかしくないような体型と体調でありたい!
愛する相葉くんが私の原動力です。(笑)