京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ディナーショー話

ディナーショー話

2017年09月08日(金)15:59

X-JPYAN のYOSHIKIさんのディナーショー。
648000円だってよ!すごいよね~。
それでもすぐに完売だなんて、びっくりよ。

ま、あんな近くで大好きなスターが見れるなら!!!!
私も相葉ちゃんがディナーショーするなら、頑張って働いて、せっせと節約して、お金貯めますわ。

そういえば、私がまだ独身ピチピチガール(この言い回しも古い)だった30年ほど前。
人気絶頂だった田原俊彦のクリスマスディナーショーに行きましたの。
「抱きしめてTONIGHT」大ヒットしてましたよね~、ちょうどその頃。

ジングルベルを歌いながら客席降りしてきた トシちゃん💕。
600人以上のお客さんの中で、私にだけに話しかけてくれたの!なんて奇跡なの!

トシ 「クリスマスの予定は?」マイクを向けられた私。

み 「な、な、な、ないです💦」

トシ 「彼氏は?」

み 「い、い、い、いないです💦」

トシ 「えーこんなに可愛いのに。
    (ここ、トシちゃん特有の方で)、あ、ちょっと言い過ぎちゃったかなアハハハハー」.

会場大爆笑 


(;_:)(;_:)
嬉しいより恥ずかしかった(涙)


当時は写真も録音もオッケー。両隣にいた友達はびっくりしすぎてシャッター切るの忘れる失態。録音だけはきっと実家のどこかのテープに残ってるはず。

ディナーショーって実はトラウマなんです。
あの頃はまだ若かったから上手く答えられなかったけど、今は関西のおばちゃんらしく受け答えできるわ、きっと。