京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

嵐コンサートの話

みなさま、こんばんは~。

すっかりご無沙汰しております。
亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

GWも終わって、すっかり暑くなりましたね~。
さて、さて放置していた「嵐のコンサート」の話。

今回のツアーはいつもドームで公演している嵐が小さいホールを回る「アリーナ公演」
近くで見る事ができるのです!!!!!

もう何年もドームでしか見たことない!しかも席によっちゃスクリーン越しに見なきゃ顔がわからんくらい遥か彼方の時もあるのでみんな浮足立ちましたよ~。

しかし、小さいホールなので絶対数が違うため当選確率ががたっと低くなるのです。
ドームは5万人とか入るけど、アリーナはせいぜい1万人前後。

幸運にも当選したので行ってまいりましたよ~。
そして、アリーナ席でありえないほどの近距離で嵐に会えました!!!!!
前回の京セラドームでも結構近かったけど、その非じゃないほどです(笑)


感想
「嵐って本当に存在するのね!」

いつもテレビで見ている彼らがそこに立って歌い踊る姿は・・・・
幸せすぎて泣けましたよ~。


o0480064013628197217.jpg


戦利品。
銀テープは加工して、行けなかった(落選した)お友達にお渡ししましたよ。
幸せなコンサートでした。

2016年05月13日(金)19:48

吉田通信

こんばんは~。
亀岡 なかむら接骨院の 吉田です。

              

みなさん、朝食食べていますか?
慌しい朝。
長く寝ていたかったり、食欲がなかったり…さまざまな原因で朝食を抜いている人も多いのではないでしょうか?
「朝食の大切さ」についてお話します。
      参考資料 ~コーチングクリニック 2016.3月号~

朝食は、生活のリズムを整え、1日のエネルギー源を確保するのに大切な食事で、朝食の欠食にはエネルギー不足を招き、集中力の持続を妨げる。
その原因は遅い就寝時間で遅くまで起きていて空腹を感じて夜食を食べ、朝は眠くて起きられず食欲も出ず食べない…という流れになっているそうです。

朝食を食べる習慣を身に付けるためには、食べたくなる朝食が提供されていることが前提で、例えば、ワンプレートで出したり、おにぎり、サンドイッチ、丼ものなど具だくさんの汁物を組み合わせるのもよい。
少し前に流行っていた“おにぎらず”ならご飯とおかずを一緒に食べられるのでよいかもしれないですね。
普段、朝食をとっていない方、見直してみてはいかがでしょうか。


2016年04月15日(金)18:54

嵐MINTIA

こんにちは~。

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

最近忙しいの・・・・
だって嵐のコンサートに向けて、嵐友にお配りする「お土産」を作っているから!!!

o0480064013621004007.jpg


嵐 MINTIA。
これ、画像を取り込んで貼っただけなんですよ~。
あ~、楽し!!!


あ~、いい加減みなさんに怒られそう(笑)

あんた結構暇やん!って突っ込まないでね~

2016年04月15日(金)16:36

嵐のカフェ皿

こんにちは。

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

最近忙しいの・・・・
だって嵐のコンサートに向けて、嵐友にお配りする「お土産」を作っているから!!!

o0480036013608945503.jpg

これ、100均のカフェ皿に印刷した「焼き付けシート」を貼っただけなんですよ~。
あ~、楽し!!!

2016年04月15日(金)16:28

嵐消しゴム&JUMP消しゴム

こんにちは~。

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。

最近忙しいの・・・・
だって嵐のコンサートに向けて、嵐友にお配りする「お土産」を作っているから!!!

o0480048013586886398.jpg


嵐の名前入り消しゴム& Hay!Sey!JUMP!の名前入り消しゴムです。
それぞれ担当カラーになってます。

これ、画像を取り込んで貼っただけなんですよ~。
あ~、楽し!!!

2016年04月15日(金)16:25
<前の5件 |